「下手な鉄砲」  (飛行機の写真がメインで 過去の写真などもあります。)

● 記事のコメントは 撮影日時・場所以外は ほとんど独り言です。●

「勝手にプロ野球! 06 明後日から後半戦!

2021-08-11 19:17:08 | プロ野球

Skymark Airlines  Boeing 737-800

「勝手にプロ野球! 06  明後日から後半戦!  

 

後半戦開始の前に選手の暴力事件が報じられてます。

暴力でニュースになっちゃぁいけません。

プレーで見せなきゃ。。敵ながらあっぱれと思うホームランまた見せてくれ!

 

明後日から後半戦!(パ・リーグ)

前にも書きましたが後半戦開始からの15試合が大事だと思います。

この15試合で先(優勝チーム)が見えてくるのではないかと思います。

この15試合でだんご状態が続いていれば・・もうわかりまっしぇ~~~ん。(^^;

日ハム以外(日ハムファンの皆様ごめんなさい)の5球団チャンスありです。

しっかり応援して野球を楽しみましょう!!

 

ANA    Boeing 787-8

 

Peach  Airbus A320-200

 

●写真・記事(コメント)の無断使用・転載禁止●と、一応記しておきます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大吉・小吉」07   暑い!暑... | トップ | 飛行機 202 »
最新の画像もっと見る

プロ野球」カテゴリの最新記事