「下手な鉄砲」  (飛行機の写真がメインで 過去の写真などもあります。)

● 記事のコメントは 撮影日時・場所以外は ほとんど独り言です。●

つれづれ草 その二十四  「思い出まくら」

2023-08-12 12:06:59 | 「ヒコ撮り話」

台湾 200?

 

「思い出まくら」  小坂恭子

こんな日は あの人の まねをして

けむたそうな 顔をして 煙草をすうわ

そういえば いたずらに 煙草を吸うと

やめろよと 取りあげて くれたっけ

ねぇあなた ここに来て

楽しかった ことなんか

話してよ 話してよ

こんな日は あの人の 小さな嘘も

ひとつづつ ひとつづつ 思い出しそう

 

作詞・作曲   小坂恭子

 

上海 200?

 

 

ベイブリッジ 2002

 

 

●写真・記事(コメント)の無断使用・転載禁止●と、一応記しておきます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機 803 | トップ | 飛行機 804 »
最新の画像もっと見る

「ヒコ撮り話」」カテゴリの最新記事