1日遅れのトム日記

一瞬に生きる!
一刻一刻を大切に…
日々の出来事を
記録に残していきたいと思います!!

サンビレッジ曽爾奥香落オートキャンプ場(奈良県宇陀市)

2021-04-02 18:00:00 | 温泉・ホテル・キャンプ場・宿
同行者:嫁・ロク&ペンタ

1年半ぶりにやって来ました


3回目
もう常連入りですね


本日もペット専用の
Cサイトです(4950円)
 

城を築いて


テニスコートを借りたんで 
久々のテニスやけど何年ぶりやろ


だんだんとコツを思い出し
爽やかな汗をかきました


晩飯は
焼きあごだし寄せ鍋


サイドメニューも
〆の稲庭うどんもうまかったぁ


のんびりと夜を過ごし
朝飯も美味しくいただきました


場内の桜も
あちこちで満開を迎えていました


星  ですね

最新の画像もっと見る