線香花火

好きなモノ・コト ナド②とにかく好き勝手書いてマス☆ 

花見♪

2009年04月07日 23時46分06秒 | °Every Day.+。
7日の火曜日の放課後、近くの河川敷に

たっち
あいり
かとチャン
チャーリーの5人で花見してきました('∀'●)

河川敷、わっや桜が綺麗で(*´▽`*)
1本だけお酒飲んでイイ気分♪
幸せなヤツです(*´▽`*)笑

みんなで買ったご飯とおやつ食べながらアホ話し(●´∀`●)なんかほんとに楽しかったー!

写真もいっぱい撮ったし
イイ思いでできてからほんとよかった☆

最後だるまさん転んだしてから帰えりました(*^□^*)笑

また行けんかった子もいれてからみんなで行きたいナー(o^∀^o)


写真はたっち撮影☆彡
私も写ってマス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。