東京復縁成就 恋愛相談08060030537佐藤ゆかり 離婚相談 浮気相談 不倫電話占い 恋愛成就 結婚成就

恋愛の悩み・夫婦間の悩み・セックスレス・復縁の事なら「佐藤ゆかり」と各マスコミでも取材を受けました。

恋愛叶うNo1霊視相談08060030537佐藤ゆかり山口県 下関市 宇部市 山口市 萩市 防府市 下松市 岩国市 光市

2017-05-21 19:28:12 | 日記
身体醜形障害です。これまでで、整形を8回ほどしてやっと理想の顔を手に入れることが出来ました。でも、鏡で毎回チェックする度に顔が大きくなってると毎日思います。仕事は、アパレルなので人に見られます。その時に、よく可愛いですね〜!人形さんみたい!とか言われるんですけど、何故か、今はこう思われても明日の私を見たらブスと思うんじゃないか、とか、気持ち悪いと思うんじゃないか、とか妄想してしまいます。後ろ姿から見られる自分も気になります。後ろからだと、醜いとか思われてるんじゃないか。とかです。身体も、170で43を維持してが、周りに見られる時に、デブと思われるかとっても心配です。スカート ワンピース パーカーなど切る時に、足が太く見えないか、毎回毎回鏡をチェックしてしまいます。そんな自分が気持ち悪いです。これを治す方法などあるんでしょうか??

【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿