Nジュニアテニス スマッシュエース ブログ

ジュニアテニスサークル (スマッシュエース・金曜Nレッスン) 子ども達の様子。Nコーチのテニス日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとこと (コーチ N)
2006-10-06 01:14:27
タイミングよくボールに当てることが上手い紗楽ちゃん。リズム感がいいんだね

将来有望
返信する
コーチの言葉で・・・ (RIEL)
2006-10-09 17:36:53
サラにコーチからのコメントを見せたらとても嬉しかったみたいでやる気満々になってます。

テニスがとても楽しいと言ってます。
返信する
驚きました!(o^―^o) (花田)
2006-10-17 12:37:24
いつもお世話になっています!先日のコート当番ではお役に立てずスミマセンでした(ToT)>゛

でも、当番の日はいつも清々しい気持ちで帰ります。



そして子供達の上達にはホント驚いています。

私もテニスを始めたくなりました~。{/usagi/
返信する
がんばってね?  (ゆっきー)
2006-10-20 18:07:54
さらちゃん、おかあさんにまけないようにテニスじょうずになってね!こんどいっしょにテニスしましょう。たのしみにしています。

おのまりえ ははより
返信する

コメントを投稿