gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月15日(火)のつぶやき その2

2015-12-16 02:44:26 | 日記

12/08【ニコ生】「【WEB最速】進撃 #巨人中学校 10話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(76%) まぁまぁ良かった(14%) nico.ms/lv239267479#17… #kyojinchu


オスプレイはエンジニアリングの確かさが論点になるべきなのに完全に感情的イコン化されたな。複眼的に接するべきじゃないかハイテク兵器なんだから。 twitter.com/kazuhisa_ogawa…

自称『イチガヤ国』池袋在住さんがリツイート | 11 RT

12/08【ニコ生】「山本一太の直滑降ストリーム」 加藤勝信大臣にもっとも期待することは? 拉致問題の解決(46%) 国土強靭化(23%) nico.ms/lv241045971#26… #直滑降ストリーム #seiji #cafesta


12/08【ニコ生】「直滑降ストリーム 」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(56%) まぁまぁ良かった(27%) nico.ms/lv241045971#1:… #直滑降ストリーム #seiji #cafesta


12月14日にシリア全土でロシアとアサド政権によって殺害された非武装市民は55人
内訳
1人は拷問によって
23人はアレッポで
15人はダマスカス郊外で
7人はイドリブで
4人はハマで
3人はホムスで
2人はデリゾールで... fb.me/7A2ybMNw1

自称『イチガヤ国』池袋在住さんがリツイート | 22 RT

12月14日、ハマ県カフルハムラなどをロシアが空爆し、子どもら多数が殺害。多数が負傷。ISの存在しない地域。 fb.me/4yYN4YhNu

自称『イチガヤ国』池袋在住さんがリツイート | 21 RT

どんな意味合いでも「洗脳」じゃないから。読売、これだけ時間があったのに、何を取材してたんだ?:普通の子、リクルートされ誰かが洗脳…パリテロ : 読売新聞
yomiuri.co.jp/world/20151213…

自称『イチガヤ国』池袋在住さんがリツイート | 9 RT

トルコ経由よりはどうみてもロシア経由のような… twitter.com/CCCP1917/statu…

自称『イチガヤ国』池袋在住さんがリツイート | 9 RT

「難民を生んでいるのは空爆」といきなり書くAERA。どんなデータ、あるいは取材からそんな新事実を暴き出した?事実だったら大スクープ
:難民排斥が「テロ支援」につながる ボート転覆、3時間泳いで逃れる難民も 〈AERA〉朝日新聞出版 dot.asahi.com/aera/201512140…

自称『イチガヤ国』池袋在住さんがリツイート | 49 RT

そもそも、メルケルが難民問題に際して、「難民流出はISのせいではない。アサドのせいだ」と発言したばかり。なぜか日本の「リベラル」メディアは今回も、シリアで続く大虐殺そのものに一言も触れずに、「難民問題」を論じる。新聞も要らないが、AERAも要らなくないかね。

自称『イチガヤ国』池袋在住さんがリツイート | 79 RT

ドウマの空爆を「どの組織によって行われたのか分かっていません」と伝えるテレ朝。ダメだこいつら…:正体不明の軍用機が空爆、子どもら60人死亡 シリア(15/12/15) youtu.be/sLTgNqckSOI @YouTubeさんから

自称『イチガヤ国』池袋在住さんがリツイート | 55 RT

確かに、こんなデマニュースばかり見せられていると、「有志連合が空爆するから難民が出る」とか、「有志連合の空爆がテロの原因になる」とかいうトンデモ論が蔓延するわけだ。

自称『イチガヤ国』池袋在住さんがリツイート | 29 RT

シリア虐殺の主たる下手人がアサド政権であることは、新聞記者ならさすがに知っているけど、テレビの記者やディレクターの中にはそれすら知らない人がいる。データを見せられて「え!」と驚く人も。ググらない強い心を持っていらっしゃるから。

自称『イチガヤ国』池袋在住さんがリツイート | 41 RT

またちゅうどくしゃをふやしてしまったです。→ “@jumichan: 3冊かってしまった(^_^)ふじくんの本。 pic.twitter.com/oEMHeP7hb3

自称『イチガヤ国』池袋在住さんがリツイート | 1 RT

昨晩はBSスカパーとニコ生連動生放送&24時間一挙放送でお送りした「モノクラ~べ」。ニコ生は累計15万人、コメント数は12万を超えました。テレビを見ながらニコ生でコメントがスタンダードになるといいなと。感謝!まだみれます!→ nico.ms/lv243373953

自称『イチガヤ国』池袋在住さんがリツイート | 5 RT

12/09【ニコ生】「【WEB最速】 #ヴァルキリードライヴ マーメイド 9話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(84%) まぁまぁ良かった(9%) nico.ms/lv238611822#24… #vdproject


【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/12/09 19:00放送)】原子力報道 メディアの責任を問う【アゴラ・シンポジウム】 田原総一朗、モーリー・ロバートソン、松本真由美、池田信夫 #nicoch891 #原発 #放射能 nico.ms/lv244599752


みなさまにおしらせです☆
例のアウト×デラックスの変身企画、先週ロケ&収録にお邪魔しまして、放送日が12/17(木)23:00~に決まったそうです。これは変身寸前、ロケご一緒して下さったミラクルひかるさんに遊んでもらってるところ? pic.twitter.com/8CmruDdtfa

自称『イチガヤ国』池袋在住さんがリツイート | 48 RT

今週も日記更新しています?
【北村早樹子日記☆枕の下の秘密】
d.hatena.ne.jp/warabisco/2015…
自分の全センスが信じられなくなった一週間やった。でもワンマンでみなさまに温かく見守られ支えられて持ち直しました感謝☆

自称『イチガヤ国』池袋在住さんがリツイート | 3 RT

1/27発売、北村早樹子 NEW ALBUM「わたしのライオン」ジャケット初公開!写真/デザインは市川力夫さんです。 pic.twitter.com/7oXAdmXlmD

自称『イチガヤ国』池袋在住さんがリツイート | 12 RT


コメントを投稿