gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月8日(木)のつぶやき

2018-03-09 03:33:26 | 日記

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野党用無し (栃木二郎)
2018-03-09 12:26:35
野党国会欠席。野党用無し。税金泥棒野党。合戦敗北の大阪方よろしくとりつぶし。野党必要無し。税金無駄。国会欠席なら野党必要無し。
相撲 (群馬健児)
2018-03-09 12:30:16
白鵬休場。確か白鵬は無給だか減棒だよね。だから休場ですかね。給料出ないなら場所休みますかな。
相撲 (横浜健児)
2018-03-09 16:13:57
相撲ですよ日曜日から。優勝予想は鶴竜、高安、豪栄道、栃の心、ですな。白鵬、稀勢の里休場だから。まあでも大阪場所盛り上がるでしょう。
まだやるの (秋田謙三)
2018-03-09 19:06:20
森友問題まだやるよ野党のアホ。来年2月までやるだろ。2年もやるよ野党のアホ。パフオーマンスばっか。大事な問題はほったらかしの野党アホばかり。切腹しろ野党議員全員。

コメントを投稿