gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月7日(日)のつぶやき

2018-01-08 03:20:24 | 日記

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ神奈川 (横浜太郎)
2018-01-08 12:20:55
昨日放送洋画なかなかでした。アフガンにてアメリカ軍とアフガン現地民族そして過激派。現地民が全て反米ではない。もちろん侵略アメリカ軍に敵意ある人多数だが平和願う民族あり、過激派ゲリラ嫌いな現地民も多数。まあ実際、国が過激派ゲリラ、アメリカ軍入り乱れ戦争では大変だ。北朝鮮が日本攻めてきたら日本国憲法なんか役にたたない。軍事力必要。
返信する
テレビニュース (佐藤大作)
2018-01-08 12:27:00
横浜にて成人式娘さん晴れ着届かず大迷惑。ネット便利だがこういうことあると信用がな。なんでこうなる一年前から予約してたが当日届かず。晴れ着姿で成人式出来ず残念。娘さんに晴れ着着せてやれよ業者何してる。
返信する
貴乃花互助会 (山崎帝王)
2018-01-08 17:40:09
貴乃花互助会うさんくさい奴。日本人力士優勝出来ないのは稽古不足。体がたるんでる。だから優勝出来ない。モンゴル力士八百長力士あつかい、はずかしいぞ、もっと日本人力士尻叩け相撲フアン。稽古しろ体たるんでる。日本人力士。
返信する
よいしょ (前田大将。よいしょ)
2018-01-08 17:45:29
貴乃花親方なんで相撲協会に報告連絡しないの。隠蔽なんて診断書もらい警察に被害届け相撲協会に報告し記者会見すれば隠蔽なんてないですよ。貴乃花親方。貴乃花親方フアンはよいしょしてますがあなたが無能だから降格ですよ。報告連絡しろよ組織人の常識。
返信する

コメントを投稿