2022年8月19日
関西旅行1日目の記事です
北方貨物線新大阪駅にて
81レ姫路貨物行
EF210 320+コキ
5060レカンガルーライナーTF60 東京貨物ターミナル行
Ef210 303+コキ
5066レ東京貨物ターミナル行
EF210 312+コキ
68レ東京貨物ターミナル行
EF210 156+コキ
2073レ幡生操車場(福岡貨物ターミナル)行
EF210 111+EF210 169ムド+コキ
1071レ幡生操車場(鹿児島貨物ターミナル)行
EF210 147+コキ
遅56レ福山レールエクスプレス 名古屋貨物ターミナル行
EF210 109+コキ
73レ高松貨物ターミナル行
EF210 310+コキ
9***レ工臨京都貨物行
EF210 338+チキ
いきなり来たので、ケツ打ちのみに
****レ****行
EF210 308+コキ
フレームライナーでした
遅2077レ岡山貨物ターミナル行
EF510 22+コキ
EF510は、地元・九州でも導入される予定で、既に300番台301号機が試験走行しています
1050レ東京貨物ターミナル行
EF210 138+コキ
5050レカンガルーライナーNF64 名古屋貨物ターミナル行
EF210 117+コキ
5070レ新鶴見信号場(仙台貨物ターミナル)行
EF210 145+コキ
2081レ幡生操車場(福岡貨物ターミナル)行
EF210 12(代走)+コキ
所定は、吹田300番台運用ですが、岡山機が代走しました
東海道本線京都駅にて
臨8865レ吹田貨物ターミナル行
EF66 119+DD200 6ムド
遅63レ幡生操車場(福岡貨物ターミナル)行
EF210 129+コキ
****レ****行
EF510 13+コキ
最後までご覧いただきありがとうございました
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます