8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『『NHKニュース7』4月から新キャスター 3人態勢に』~瀧川剛史アナ

2019-05-17 | 似顔絵

  

  瀧川剛史アナ、上原光紀アナが新たに担当~

  まあ~そやけど瀧川アナ 笑う事がないのかなァ

  笑った顔をみたことがない^^v

  逆に小田切千アナは笑ってばかり(@×~★\ボカッ

  失礼しました^^v 番組の性格上ですね^^v

  いやいや 瀧川アナも笑う時もあると思うが

  必ず見てた『NHKニュース7』も最近は見れない日が多い

  ナンセ 阪神Tが快進撃中やから /ーー/ドテッ

    がんばってね~~^^v;;;     



最新の画像もっと見る