8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『Matt、Xマスにオーストラリアのプールで「休日満喫中」』~Mattさん

2020-01-07 | 似顔絵

  

    おはようございます~~^^v;;;

  いやいや クリスマスにオーストラリアでバカンス とか

  それで水着ショットに反響で「なんかえっち!」

  「美鎖骨や!」とかファンの間で騒がれてる らしい^^v

  見たくもないけど(@×~★\ボカッ  失礼しました

  でも怖いものは見たいような~~(どっちやねん!)

  そやけどMattみるたび思うのやけど ・・・・・

  どうしても桑田の息子と思えない(@×~★\ボカッ

    がんばってね~~^^v;;;

 


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
   創作四字熟語コーナー

   【殿下放蕩】(伝家の宝刀)

    中東某国の皇太子殿下は、大の放蕩息子である。
    



最新の画像もっと見る