8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『陣内智則 “先輩”として渡部に助言「会見をして」』~陣内智則さん

2020-06-21 | 似顔絵

 

  会見 て;; もうどうでもエエやろ(@×~★\ボカッ

  いやいや キチっと会見せなアカン!(どっちやねん!)

  そやなァ~ 陣内も浮気の前科があるもんなァ~

  それも! 嫁があの藤原紀香の時や(@×~★\ボカッ

  今頃蒸し返すな て? 失礼しました^^v;;;

  いやいや 男の浮気は嫁の美人度は関係ないからね~~

  する奴はします(@×~★\ボカッ(肯定してる分けやないで)

  そやけど芸能人のこのテの問題は 高くつくなァ^^v

  また それを狙って商売にする奴も居るから 始末に悪い^^v

      がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
  創作  “三、四字熟語コーナー”

  【医者量】(慰謝料)

   このコロナ騒動でも、お医者さんは足りたんやね。
   



最新の画像もっと見る