8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

朝ドラ『ひよっこ』すずふり亭見習いコック・秀さん~磯村勇斗さん

2017-08-26 | 似顔絵


  
    おはようございます~~^^v;;;

  いやいや ドラマもここにきて急に見習いコックのヒデさん

  彼の表情が妙に思わせ振りになってきましたね~~^^v

  以前から みね子を見る目がアヤシイとは思っていたが

   何か二人はクッツキそうですね(クッツク て;;;)^^v


      がんばってね~~^^v;;;


   それにしても最近の雨は情緒が無いですね(何や急に!)
   いやいや 雨音といったら昔はイキなものに例えられたが
   何ですか! あのゴーとかドーとかの雨音~~

   日本だけやなく 世界各地で起きてる豪雨禍を見るにつけ

   一瞬 恐怖すら感じる今日この頃 ですね~^^v;;;




        


最新の画像もっと見る