8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『英在住の布袋寅泰、コロナ影響で「今日から家に篭ります」』~布袋寅泰さん

2020-03-21 | 似顔絵

 

  ロックミュージシャンの布袋寅泰が、インスタグラムを更新

  ソファーに置いたベース、ギターの画像をアップしたそうだが

  イギリスも大変な事になってるそうですね~

  ヨーロッパではイタリア、スペインなどの被害が多く

  島国で比較的被害の少なそうだったイギリスでも

  学校閉鎖や集会の制限が始まったらしいですね~~

  エリザベス女王も田舎へ逃げたとか(@×~★\ボカッ

  逃げたんやなく避難したの! 失礼しました^^v;;;

  ・・・・・ 同じ様なもんと思うが /ーー/ドテッ

  いやいや 嫁ハンの今井美樹はレコーデイングで日本に滞在

  離れ離れの生活を強いられてるそうですね~^^v

  ホンマ 世界的な大恐慌、パンデミックですわ

  アメリカなども増え続けていて収束の気配すらない;;;

   ホンマ もうエエ加減にして欲しいですね^^v

      がんばってね~~^^v;;;

 


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
   創作 “三、四字熟語コーナー”

   【咳害抗戦】(赤外光線)

    世界中の人がマスクして、咳害ウィルスと戦ってる。
    、



最新の画像もっと見る