8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『田村厚労相、コロナ未対応の医療機関にも協力要請』~田村憲久厚生労働大臣

2021-01-10 | 似顔絵

 

  いやあ~ 今朝のTV番組の対談に田村厚労相が出てたが

  以前から不思議に思ってたのですが~~~ 

  コロナ担当大臣はこの人の筈ですが 記者会などは

  殆どが西村経済再生担当相? コロナ問題なのにですよ?

  いかにコロナ対策より経済が大事と言うのが歴然^^v

  それに穿った見方をすれば ただ一人彼は~~;;;;

  石破派の大臣!(@×~★\ボカッ(そら考え過ぎや!)

  失礼しました^^v ま、厚労省も今はテンテコ舞らしいが~

  だから 田村大臣の髪みたら分かりますね 

  散髪するヒマもない /ーー/ドテッ(イランお世話や!)

      がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
     創作四字(三字)熟語コーナー 

   【計算官僚】(経産官僚)

    奴らは金の計算しか念頭にないらしい、知らんけど!
    



最新の画像もっと見る