8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『山中崇史『相棒』伊丹刑事と相棒の芹沢刑事役』一課刑事役~ 山中崇史さん

2020-03-20 | 似顔絵

 

  いやいや 考えてみると『相棒』の出演者は殆ど全員といい程

  似顔絵を描いてきました^^v 杉下右京は勿論

  歴代の相棒役、上司役の片桐竜次、小野了に  神保悟志

  課長の山西惇に鑑識の六角精児に 歴代「花の里」の女将連中

  歴代相棒役の彼女達から 仲間由紀絵などなど~

  それに伊丹刑事などは何回描いたか分からない程描いた^^v

  で 主だった人物で唯一人描いてないのが この芹沢刑事

  伊丹に気を使いつつも 特命にはワリと親切な

  いかにも下っ端刑事という愛すべき人物ですね~^^v

  他のドラマなどの出演は少ないが 彼は舞台俳優でね

   地味だが オッチョコチョイの刑事を好演^^v

      がんばってね~~^^v;;;


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
   創作 “三、四字熟語コーナー”

   【迷惑旋盤】(迷惑千万)

     ご近所の旋盤の音がウルサイのなんの。
     



最新の画像もっと見る