8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『松嶋菜々子、パブロンSゴールドW CM「娘が主導権」篇』~松嶋菜々子さん

2019-12-01 | 似顔絵

  

  ついに12月がスタートしたし ここらで生活パターンを

  元の時間帯に戻そうと決心!(何もこのクソ寒い時に;;)

  早起きして早めの散歩に出たら 風邪ひきそうでしたが

  薬を飲んだらケロッと治りましたわ 何でかわかります?

  「効いたよね、早めのパブロン」 /ーー/ドテッ

  それが言いたくて 回りくどい説明したんやな!

  ピンポ~~ン!(@×~★\ボカッ

  いやいや そやけど菜々子と一緒に出てる子役の子

  メチャ大きくなりましたね~ 他所の子は早いわ^^v

     がんばってね~~^^v;;;

 

   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※            
   創作四字熟語コーナー

   【源爺物語】 (源氏物語)

    色男で有名な源吾郎爺さんの、老いらくの恋物語。    



最新の画像もっと見る