8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『冨永愛、ラーメンは年に2回!?の ストイックな食生活』~冨永愛さん

2020-03-07 | 似顔絵

 

  なんかファッションモデルというのは近寄り難くて

  怖そうで “ちゃん”付けにしたらシバかれそうなんで

  “さん”にしますね /ーー/ドテッ(考え過ぎや!)

  そやけど 身長179cmで体重56kgくらい とか ・・・・・

  ガリガリちゃうん?(@×~★\ボカッ(そういう職業や!)

  失礼しました^^v ホンマ恰好エエですね(どっちやねん!)

  まあ~しかし あの旨いラーメンが年に たったの2回;;

  考えられん様な ストイックな生活をおくってるんですね~

  まあ~良しとしましょう(@×~★\ボカッ

  そやけど 以前はキツイ顔と思ってたけど 最近は

   穏やかそうな美人になりましたね~~^^v

      がんばってね~~^^v;;;

 


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
   創作四字熟語コーナー

 【兼好寝談】(健康診断)

  寝物語に、恋の道に長(た)けた「粋法師」兼好の話をした。
  



最新の画像もっと見る