8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『堂本光一、キンキ結成から「剛と一回もケンカしたことない』~堂本光一さん

2020-01-07 | 似顔絵

  

  自身がアンバサダーを務める映画『フォードvsフェラーリ』

  この公開イベントに登場しての発言ですが

  劇中で2人組がケンカをするシーンがあることにちなみ

  相方・堂本剛とは(相方 て;;)KinKi Kids結成から27年

  まだ「一回もケンカしたことがないんですよ~」とか^^v

  いやいや 仲のエエのがなによりこより /ーー/ドテッ

     がんばってね~~^^v;;;


   今日は初出勤ですわ! 病院へ(@×~★\ボカッ
   それで少し早めの投稿です^^v

   帰宅してから皆さんのブログ 訪問しますね^^v
   では行ってきま~~す! 

     何もなければエエが;;;¬¬



最新の画像もっと見る