8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『小柳ルミ子、東出不倫に「男ってしょうがないねぇ~」』~小柳ルミ子さん

2020-01-25 | 似顔絵

  

  そやけど~ 東出も思てんのとチャウ? ・・・・・

  アンタに言われたないわ! と(@×~★\ボカッ

  失礼しました^^v 恋多き女も今は大人しい /ーー/ドテッ

  いやいや そやけど小柳ルミ子 何か事があったら

  登場してきますね~ サッカーとか 麻薬、不倫、結婚、離婚

  芸能界のご意見番みたいですね~~^^v それとも・・・・

  忘れられたくないからか(@×~★\ボカッ

  いやいや 今でも大スターですが;;(どっちやねん!)

  また何か事があったら 出てきてね /ーー/ドテッ

     がんばってね~~^^v;;;


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
   創作四字熟語コーナー

   【閑妻痴呆】(関西地方)

    閑を持て余した妻がキッチンドリンカーになり、ボケた。
    



最新の画像もっと見る