8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『須藤甚一郎リポーター、唯一切り込めなかった女優は誰?』~故・須藤甚一郎さん

2020-08-28 | 似顔絵

 

  いやあ~ 先日訃報が載ってましたが 懐かしい~~

  今でこそ芸能リポーターといえば女性が大半を占めていて

  男性リポーターは井上公造の独占企業(@×~★\ボカッ

  失礼しました^^v 彼しか知らないもんで^^;;;

  ひと昔前の芸能リポーターといえば 多士済々の男性陣~

  この須藤甚一郎さんに あの突撃梨本、前田の忠さん~と

  男性陣が活躍してたもんです 今は女性天下ですが^^v

  当時は女優さん達にキワドイ質問をし難かった時代だが

  そう云うときはこの須藤さんに任せたそうですね^^v

  大物女優だろうが誰だろうが 突っ込んだ質問をした!

  でも 唯一人だけ突っ込んだ質問ができなかった女優がいた 

  ・・・・・ それが先日亡くなった岡江久美子さんだった

  好きだったらしいですね~~ エエとこあるわ^^v

  都の区議会議員?を何期も務めてらした とか~

  どうぞ天国で思う存分 質問してくださいね^^v;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
        創作  “三、四字熟語コーナー”

   【断聖人】(男性陣)

    聖人君子ぶってもエエこと無いので、地で行こ!
    



最新の画像もっと見る