8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『宮家邦彦『そこまで言って委員会NP』準レギュラーパネリスト~・宮家邦彦さん

2021-01-18 | 似顔絵

 


  眠そうな顔して、腕組んで「ワシは何でも知っている」

  と言わんばかりの横柄な態度のパネリストですが

  意外とツッコマれるケースも多い(@×~★\ボカッ

  失礼しました^^v「キヤノングローバル戦略研究所研究主幹」

  何のコッチャよう分からん処の主幹らしいが^^v ・・・・

  確かに世界の軍事面の事などは 詳しいのは詳しいが~~

  でもパネリストとして出演してるからには・・・

  もっとシャキッとした態度で意見を述べてね^^v

  いやいや 確かに世界の動静などは良くみてるし

  過去の事件などには精通してる(どっちやねん!)

      がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
     創作四字(三字)熟語コーナー 

   【鈍器法廷】(ドンキホーテー)

    角のトガッた水晶の花瓶など、法廷に持ち込むな!
    



最新の画像もっと見る