8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『細木かおり“母・細木数子の後継者”の初エッセイ発表』~細木かおりさん

2020-09-04 | 似顔絵

 

  初のエッセイ『母・細木数子から受け継いだ幸福論 
         あなたが幸せになれない理由』

  またまた 痛いところを突いてくる(@×~★\ボカッ

  そうですか あの細木数子の娘さんですか ・・・・

  それにしてはベッピンさんやな(@×~★\ボカッ

  どう言う意味や! 怒られんで! 失礼しました^^v

  母親の数子はんもベッピンやったな(どっちやねん!)

  いやいや 六星占術を継承するまでのストーリー とかで

  占いは女性の大好物(大好物 て;;) はたして

   “細木数子の後継者”になれるか!

     がんばってね~~^^v;;;


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
     創作  “三、四字熟語コーナー”

    【口径者】(後継者)

     ウチはなんと言っても、口径避妊薬ピル党や!
     



最新の画像もっと見る