8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『おぎやはぎ小木、初期の腎細胞ガン告白  しばらくは治療に専念』~小木博明さん

2020-08-14 | 似顔絵

 

  「まさか自分が」・・・・・ と驚いてますが;;;

  甘いで 兄ィちゃん!(@×~★\ボカッ(兄ィちゃん て;)

  いやいや 誰もが思うのですよ「自分だけは~」と

  ところが不幸は容赦なし! 或る日突然飛び込んでくる~

  ・・・・・ 「まさか自分にこんな事が~」・・・・

  妻の突然の他界からもう1か月 未だに信じられません^^;;

  まだガンはエエですよ ま、現今は殆ど治る希望がある~

      がんばってね~~^^v


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
     創作  “三、四字熟語コーナー”

  【本日休業】()
   



最新の画像もっと見る