8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『そこまで言って委員会NP』~レギュラー・パネリスト~憲法学者・竹田恒泰さん

2020-05-13 | 似顔絵

 

  ホンマ 最近の写真ニュース! 女性陣は百花繚乱ですが

  男性陣はあまりパットしない 絵にならない顔ばかり;;;

  ただ一人例外は大阪吉村知事だけ!活き活きしてる~^^v

  でも 彼はつい先日描いたので まだ第2弾描くのは早いし~

  で、しかたなくストックしてた竹田登場(@×~★\ボカッ

  しかたなく とは何ちゅう言い草! 失礼しましたーーv

  いやいや 徹底した中国、南北朝鮮嫌いはさすが皇族の筋

  番組の発言ではPPP!が多いが 一度生で聞きたいね^^v

   そう言う事で 宜しく(どう言う事やねん!)^^v

      がんばってね~~^^v;;;

 


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
   創作  “三、四字熟語コーナー”

   【百蚊寮乱】(百花繚乱)

    古い寮やから、蚊の大群が乱れ飛んでるわ!
    



最新の画像もっと見る