8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『沢口靖子主演『科捜研の女』第20シリーズ 初回10・7%で2桁発進』~沢口靖子さん

2020-10-27 | 似顔絵

 

  まあァ~ホント このドラマも長寿番組ですね~^^v

  それでいて 常に視聴率は2桁 とがんばってますね~

  あの『相棒』とエエ勝負ですが『相棒』は毎回パターンが違うが

  この『科捜研の女』は あの『水戸黄門』などと同じで

  毎回似たような進行状態~ でも分かっていても観る^^v

  やはり主役の榊マリコ(沢口靖子)の魅力に負うところが大で

  沢口は以前「タンスにゴン」のCMで世間をアッと言わせた様に

  あの大人しそうな顔に似ず 大胆な三枚目役もこなす^^v

  そういった人間的魅力もある女優ですね~~^^v

  わき役陣も クセのない俳優陣で固めているし

  毎回観てても なんか妙な安心感がありますね~^^

      がんばってね~~^^v;;;


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
     創作  “三、四字熟語コーナー”

   【寂者灸洒】(弱者救済)

    独り住まいの爺さんを、ヤイトとワンカップで慰めた。
    



最新の画像もっと見る