8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『坂本冬美 53歳のセーラー服姿、今弾けまくる胸の内』~坂本冬美さん

2020-06-15 | 似顔絵

 

  いやいや 前回の藤原紀香の時にも書いたが

  コロナ自粛で 毎日家に閉じこもってるので 退屈凌ぎに

  いろんなパフォーマンスをUチューブで公開するのは

  分かりますよ;;; でも~・・・・・

  50過ぎのオバハンが(@×~★\ボカッ(誰がオバハンや!)

  失礼しました^^v セーラー服はやり過ぎチャウの?

  何か場末のキャバレーみたいやで(@×~★\ボカッ

  そやけど熟女のセーラー姿もエエな(どっちやねん!)

  いやいや そのコロナ自粛も解除されそうだが

  今日も東京は48人?ですか感染者 まだまだ油断は禁物^^v

  冬美ちゃんも 次の出し物考えといてな /ーー/ドテッ

     がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
   創作  “三、四字熟語コーナー”

  【缶選者】(感染者)

   うちの親父はビールの味に煩くて、銘柄を選ぶ。
   



最新の画像もっと見る