8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『本木雅弘『麒麟がくる』マムシの道三役で貫禄の好演』~本木雅弘さん②

2020-03-04 | 似顔絵

 

  いやいや 大河『麒麟がくる』 制作前のキャスト発表から

  道三役が本木雅弘とあって メチャ期待してたが

  いやあ~まさに期待通りの好演 主役クラスが脇に回った事で

  これは長谷川と どちらが主役か分からんで と書いたが

  ホンマ 今の時点ではまさに本木・道三が主役ですね^^v

  過去の道三像とはまた一味違う 本木・道三が新鮮です

     いずれ彼も 最後は息子に殺されるのですが

  そこからが主役は長谷川・光秀(@×~★\ボカッ

  いやいや長谷川も好演、さすが主役ですね(どっちやねん!)

      がんばってね~~^^v;;;


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
   創作四字熟語コーナー

   【知人之哀】(『痴人の愛』谷崎潤一郎)

    昨年の暮れは 友人、知人の喪中ハガキが多かった。
    



最新の画像もっと見る