8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『萩原聖人、関西弁の〝圧〟にビビるも「藤川選手の関西弁は~」』~萩原聖人さん

2020-09-16 | 似顔絵

 

 「藤川選手の関西弁はかっこいいし温かい」と称賛~^^v

  今回の萩原のドラマ『それでも私は旅がしたい。
            〜今だからこその旅スタイル〜』

  大阪から東京に単身赴任中のサラリーマン(萩原)が
  このコロナ禍で家族から「帰ってくるな」と帰省禁止令

  この嫁と娘の強烈な関西弁の〝圧〟にビビったらしいが
  それでも関西弁は好きで、完璧に言えると気持ちいいと^^v

  で、先日の阪神・藤川球児の関西弁での引退会見に触れ
  「メチャ恰好良く、温かく感じた」とフォロー^^v

  いやいや 萩原さん 関西弁は一見粗野で怒っぽく感じるが
  中身は人情味に溢れ、温かいんですわ~~^^v

  ホンマ 球児の関西弁での引退会見は良かったなァ^^v

    麻雀 がんばってや!(なんでやねん!) 


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
      創作  “三、四字熟語コーナー”

  【茶時加減】(匙(さじ)加減)

   社長秘書の長いコーヒータイム、ちっとは加減しィや!
   



最新の画像もっと見る