8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『永野芽郁 「国民的元カノ」改め「国民的知り合い」に?』~永野芽郁ちゃん

2020-05-15 | 似顔絵

 

  いやいや「国民的元カノ」 別に改める事ないよ^^v

  近頃は軽いノリで言った発言に すぐ言葉尻をつかまえて

  反論したりバッシングしたりの悪い流れがあるけど

  薬物とか、人道的な問題ならともかく 若い人気女優の

  軽いノリで言った発言に 目くじら立てる事はないと思う

  いやいや 意見は自由だが 意見とバッシングは違う^^v

  芽郁ちゃんも 人気絶頂の朝ドラ『半分、青い。』の頃は

    ホンマ「国民的カノ」やったもんね^^v

       がんばってね~~^^v;;;

 


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
     創作  “三、四字熟語コーナー”

    【四条之哀】(至上の愛)

     カレシと四条でデートした時、フラレました。
     



最新の画像もっと見る