8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『藤原紀香「シワの一つ一つが魅力的な女性でありたい」』~藤原紀香さん

2020-07-04 | 似顔絵

 

  女性は芸能人でなくとも 必要以上にシワを気にしますが
  ましてや 女優ともなれば一般人以上でしょうね^^v

  その為に 月に2回はエステに行くのですね~・・・・

  ♪月2回メナード(@×~★\ボカッ(CMの見過ぎや!)

  いやいや この人も何かとバッシングも多いですが
  どうしてそうなのか 分からない内の一人です^^v

  いや~ 全盛期の紀香はメチャ人気がありましたね~
  抜群のプロポーションに美貌は ホンマ凄かった^^v

  なんか和歌も詠むのですね~(@×~★\ボカッ
  そら藤原定家や! テイカ! ノリカやないわ! 

  ショーモないボケかまして 失礼しました^^v

   そやけど今朝のニュースにもあったが九州地方の豪雨
   なんか凄い雨量らしいですね~;;;
   九州には知人も多いし 心配です
   ご当地のブロ友の皆さんも 気を付けてね^^v


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
    創作  “三、四字熟語コーナー”

   【愛炎消円】(合縁奇縁)

    ホステスのA子への愛が燃え上ると、金が消える。
    



最新の画像もっと見る