8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『相棒 pre season 第1話~season7 第9話まで』~初代相棒~寺脇康文さん

2020-02-18 | 似顔絵

 

  『相棒』の相棒役 /ーー/ドテッ(舌噛みそう;;;)

  初代・亀山薫(寺脇康文) 2代目・神戸尊(及川光博)
  3代目・甲斐享(成宮寛貴) 4代目: 冠城亘(反町隆史)

  夫々の俳優のファンがいるので 一概には言えませんが
  2代目以降は 大体が背広派のエリート設定^^v

  体育会系相棒は初代・亀山薫(寺脇康文)亀ちゃんだけですが
  やはりスタートから人気が出たのもこのコンビあってこそ~

  今の所6年間のコンビは最長ですが わかりますね~^^v
  反町のファンなので 現在の相棒も勿論エエですが

  右京がエリート系だけに 相棒は対照的に体育会系が似合う
  ま、ドッチでもエエことですが(@×~★\ボカッ

  いやいや 亀ちゃんと鈴木砂羽の絡みもエエですね~^^v

   ホンマ『相棒』は 見応えのある面白いドラマや

      がんばってね~~^^v;;;

 


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
   創作四字熟語コーナー

   【上京焼香】(状況証拠)

    東京の友人が死んだので、ウィルスが怖いが上京した。
    



最新の画像もっと見る