8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『尾木ママ、政府の3学年優先登校案を批判』~教育評論家・尾木直樹さん

2020-05-03 | 似顔絵

  まあ~コロナ騒動のこの忙しい時に またややこしい問題を~

  急遽浮上した“新学期9月説” そんなん言うてる場合なん?

  そんならそれでエエのやけど 今度は萩生田光一文部科学相が

  小学1、6年生と中学3年生だけの優先登校案???

  これに噛みついたのが尾木ママやけど ・・・・・

  オネー言葉での抗議は止めてな(@×~★\ボカッ

  いやいや なんかああ言う物言いは説得力がない^^v

  でも小学1、6年生と中学3年生の優先登校案は確かに可笑しい

  これはオネーの言う通り /ーー/ドテッ(誰がオネーや!)

  いやいや どうせコロナもまだまだ収束しそうにないので

  新学期9月問題なんて まだ先の話ですよ^^v

  今はコロナ問題だけに全力を挙げる時 と思うが~~;;;

     がんばってね~~^^v;;;


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
   創作 “三、四字熟語コーナー”

   【給付嬢】(急浮上)

    コロナ休業するので、秘書嬢に50万円支給した。
        (今月分のお手当も含む↑;;;)
        、

 



最新の画像もっと見る