8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『終着駅30周年ドラマ「殺意を運ぶ鞄」』牛尾澄枝役~岡江久美子さん

2018-04-29 | 似顔絵


  
  テレビ朝日で1996年から約22年に渡って続いてる
  森村誠一ミステリー『終着駅シリーズ』

  牛尾(モーさん)の妻で「警視庁新宿西住宅」に
  夫と二人住まいの平凡な妻~~

  でも時には何気ない言葉がヒントになり
  モーさんの事件解決の糸口になる事も多い^^v

  晩酌をやりながら夫婦が何気ない世間話をする~
  必ず こういったシーンがありますね

  単なる犯人捜しの物語でない処がエエですね~
  好きなシリーズ番組の一つです^^v


    がんばってね~~^^v;;;


  ・・・・・ ↑これって 鶴太郎の時の原稿を

   手抜きして使ったやろ!? 一部修正して!?

    アカン! バレたか(@×~★\ボカッ


       


最新の画像もっと見る