8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『結弦を見守るプーさんとコーチも可愛い~』ブライアン・オーサー

2018-02-18 | 似顔絵


  
  と リンクサイドで羽生を見てる評判のコーチですが

  フェルナンデス(3位)のコーチでもあるんですね

  も一つよく分からないのがフィギュアーの制度~
  野球なんかでは007(スコアラー)なんかが
  敵のチーム状況を探りに行くが~~?

  探るどころか 同じ屋根の下でやってる^^v;;;

  だからフィギュアー界は家族的なんかなァ~?
  1位の結弦が表彰台で2位昌磨の頭ナデたり^^v
  お互いが「くん」「ちゃん」で呼びあったり~

  ま いずれにせよブライアン・オーサー・コーチは

  名コーチには違いない 金、銅二人のコーチやし

  前は あのキム・ヨナのコーチでもありました^^v


       


最新の画像もっと見る