8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『高木美保、国会議員の4人以下会食に「意見交換なら会議だけで』~高木美保さん

2021-01-14 | 似顔絵

 

  「4人なら会議だけでエエのとチャウ?」と言ってますが~

  ・・・・(@×~★\ボカッ 何で高木が関西弁や!

  失礼しました^^v;;;いやいや 国会議員の会食ですが

  まさにその通りですね 高級ステーキ、ふぐ料理と

  庶民が苦しんでるチュウのに 好き勝手のしほうだいや!

  さすが文科省のキャリアウーマン美保さん(@×~★\ボカッ

  なんでやねん!彼女は女優やで!(何で文科省や;;;)

  彼女はいつ見ても 何とか女史に見えるわ /ーー/ドテッ

  いやいや 中々のクール美人ですね(ドッチやねん!)^^v

      がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
   創作四字(三字)熟語コーナー

   【講師婚憧】(公私混同)

    今度来た物理の女講師、メチャ結婚願望が強いらしいで。
    



最新の画像もっと見る