8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『小倉智昭「大阪に寄付をしたら、大阪に使われるんじゃないの」』~小倉智昭さん

2020-04-23 | 似顔絵

 

  いやいや 大阪の吉村知事がコロナの緊急経済対策として

  「是非、10万円を遠慮なく受け取って、ご寄付をお願いします」

  と言った発言に対しての『とくダネ!』MC小倉智昭の意見が

  「大阪に寄付をしたら、大阪に使われるんじゃないの」とか~

  ・・・・・ 意外とケツの穴小さいな(@×~★\ボカッ

  いやいや 普段立派な事を言ってるだけに~~^^v;;;

  これにたいして吉村知事はツイッターで反論

  「エリアってそんなに問題ですか?同じ日本国民でしょ
   ちなみに僕が使うんじゃなくて、最前線でコロナと闘う
   医療従事者等に応援金として渡すんだけど」と^^v

   ハハハ~勝負あったな! 吉村知事の勝ちや!^^v

   キャスターも原稿がないと つい自分を曝け出す~~;;;

    発言には注意して がんばってね~~^^v;;;


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
   創作  “三、四字熟語コーナー”

   【職無室悶】(職務質問)

    うちの旦那コロナで失職、部屋で悶々としてるわ。
     



最新の画像もっと見る