8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『米倉涼子まで独立~オスカープロ退社連鎖で存続の危機』~米倉涼子ちゃん

2020-03-26 | 似顔絵

 

  なんか 国民的美少女コンテストを主催するモデルプロの大手

  「オスカープロモーション」が大変な事になってるらしい~

  同社の社長は「専属所属契約満了につき円満退社」と言ってるが

  ここにきて女優の忽那汐里にヨンアが既に退社してるし

  今月末で タレントで女優の岡田結実までもが相次いで退社~

  で今度は オスカープロの大エースの米倉涼子まで ・・・・・

  いや これは何かあるでェ~;;;¬¬(いやらしい目つきすな!)

  ま、こんな時はだいたい経営者幹部の問題が多いのだが~~

  涼子ちゃんは独立しても 絶対失敗しないやろ  /ーー/ドテッ

      がんばってね~~^^v;;;

 


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
     創作 “三、四字熟語コーナー”

    【微少女】(美少女)

      A子はメチャ別嬪やけど、身長は小学生並みやな。
      



最新の画像もっと見る