8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『小池百合子知事、25日夜緊急の記者会見「週末の外出自粛要請」』~小池百合子さん

2020-03-26 | 似顔絵

 

  ついに東京は「感染爆発の重大局面」に達したと 昨夜

  小池知事が 週末の外出自粛要請を出しましたね;;;

  不要不急の外出を自粛するよう要請したが

  これも 法的な拘束力がないので 要請でしかない

  こんな騒ぎの中でもK-1を開催するアホも居る様に

  国民一人一人が真剣に取り組まんとエライ事になるわ

  え? もう既にエライ事になってる て? /ーー/ドテッ

  いやいや 病院関係者の発生も各地で増加傾向で

  外来禁止病院も目立ってきましたが そうなると

  新コロ以外の病人も行き所がなくなる  ・・・・・

  ホンマ これもみな新コロのセイや!

  責任者出てこい!(@×~★\ボカッ(今頃言うても遅い!)

  東京、大阪、神戸など大都市のクラスターが怖いですね

      がんばってね~~^^v;;;

 


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
    創作 “三、四字熟語コーナー”

   【府民普及】(不眠不休)

    寝ずに頑張ってるのに、府民にマスクが行き渡らない。
     



最新の画像もっと見る