8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『NHKニュース7』~松村正代サブキャスター

2016-04-29 | 似顔絵


 
  みなさん おはようございます~^^v;;;

  ゴールデンウイーク! と言ってもボク等は年中そうやから
  若い頃と違って 特別心ウキウキはないですね~^^v;;

  今週は赤い字が多いなあ~と思うだけ /ーー/ドテッ

  ただ娘達家族は休日を楽しむので 人の出入りは多くなる~
  でも、いつもと同じでアッと言う間の一週間でしょう^^v

  NHK7時のニュースのお姉さん~ いかにもHNKらしい
  端正な美人アナですね~^^v;;; そやけど
  大学時代はチアリーディング部で全国大会にも出場~ とか

  いやいや エエですね^^v;;;(どう言う意味や!)



               


最新の画像もっと見る