8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『『雲霧仁左衛門4』吉宗の御落胤、天一坊事件~』天一坊役~永山絢斗さん

2020-06-26 | 似顔絵

 

  享保年間に起こった有名な詐欺事件で

  8代将軍・徳川吉宗のご落胤と称して将軍の座に就こうと企む

  天一坊と名乗る不埒な人物をめぐる事件で 有名ですね~^^v

  結局、天一坊自身はそんな悪い人間やないけど

  後ろで糸弾く腹黒い連中の仕業なんですが ナンセ当時の吉宗

  ご落胤を名乗る男が何人出てこようが不思議の無い程に

  その艶名は有名で 女遊びが激しかったらしいですね^^v

  渡部健どころや無かった(@×~★\ボカッ(一緒にすな!)

  一見、線が細く気弱そうな 永山絢斗が天一坊を好演^^v

  天下を揺るがす大悪人には とても見えませんね^^v

     がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※      
   創作  “三、四字熟語コーナー”

   【点一坊】(天一坊)

    ホンマ うちの小1坊主の通信簿!1ばっかしや!
    



最新の画像もっと見る