8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『甦る歌謡曲!!昭和歌謡大全集』ゲスト~研ナオコさん

2016-09-30 | 似顔絵


  
   おはようございます~^^v;;;

  ホンマ 最近は昭和歌謡が見直され、歌われてますね

  昨夜もテレビの特番やってましたが 歌も勿論ですが
  同じ時代を共有しあってた歌手同士の 逸話、裏話~
  こういった話題を聞けるのも また楽しいです^^v

  研ナオコが中島みゆきに『あばよ』を書いて貰った話とか
  吉田拓郎の『襟裳岬』と森進一との違いなど~~

  そういった歌以外での逸話が興味深い番組でしたね

  昔は洋物カブレで 美空ひばり、島倉千代子などには
  全く興味がなかったが 歳をとり演歌の良さが分かって
  改めて 彼女達の凄さに感心させられます^^v;;;

  いや~映画って素晴らしい(@×~★\ボカッ

   そら映画評論の水野晴郎や!  失礼しました^^v


          


最新の画像もっと見る