8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『斎藤ちはるアナ 鬼滅の刃主題歌「炎」“本気熱唱”動画公開』~斎藤ちはるアナ

2020-12-29 | 似顔絵

 

   皆さんお久し振り~ ご無沙汰しております^^v;;;

  いやァ~それまで毎日測っていた体重を一週間測らずにいたら
  何と!急に7kgほど増えていて足なんかもパンパン^^v
  で、診てもらうと肺と腹に水が溜まってて即入院/ーー/ドテッ

  金は貯まらんのに水はすぐ溜まる(@×~★\ボカッ
  と言うことで だから今回は“切ったり貼った”の入院ではなく
  またコロナでもないので点滴療法のみ~ でもこれが大変で

  鼻からは酸素チューブ、携帯心電図、点滴と とにかく
  チューブに繋がれ不自由のなんの、身動き成らない~^^v
  当初、主治医の先生は2週間で帰れる と言ってたが;;;

  思ったより水が抜けなくて ついに50日間/ーー/ドテッ
  水分の制限もあり、1日お茶1リットルのみ・・・・
  でもね、その甲斐あって遂に水を完全に抜きました^^v

  退院の頃には体重も17k減って、逆に脱水状態にも;;;
  体はスリムになるし足はカモシカの様な美脚(自分で言うか)
  とにかく お蔭さんで退院することができました^^v

  最後の1週間ほどはリハビリで体力作りをしましたが
  リハビリの先生が これまた別嬪さん(@×~★\ボカッ
  実に、親身になってご指導して頂きました^^v;;;

  入院で留守中は、娘が家の事から何から全てやってくれ
  私の退院後の事まで考えて部屋のレイアウトまで
  ホンマ、死んだ嫁以上に世話をしてくれ助かりました^^v

  で、またまた無事にシャバに帰ってこれましたが;;;
  ホンマ しぶといと言うか悪運が強いと言うか/ーー/ドテッ
  またボチボチとブログを始めようと思います^^v

  留守中も大勢の皆さんのご訪問 誠に有難う御座いました
  暫くは皆さんのブログを訪問しながら この2か月間の
  無駄なようで有意義だった空白の時間を楽しみます^^v

  生涯で最悪の年だった2020年も残すところ後3日・・・・・
  またブログを再開したら 以前同様宜しくお願い致します

     どうぞ よいお年を迎えて下さい^^v

      



最新の画像もっと見る