8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『宇賀なつみアナ、癒しの笑顔にファン卒倒』~フリーアナ・宇賀なつみさん

2020-05-11 | 似顔絵

 

  いやいや インスタを更新して自身の顔写真2枚アップ

  これがメチャ好評で 「美し過ぎて倒れました」

  「人妻とは思えない」などなど 絶賛の嵐~^^v;;;

  いやいや ボクも卒倒こそしなかったけど

  ホンマ 癒し系のベッピンさんですね~^^v;;;

   『池上彰のニュースそうだったのか!! 』 あの番組も

  彼女でモッてる様なもの(@×~★\ボカッ

  失礼しました^^v チョット言い過ぎました^^v

  いやいや フリーになっても彼女なら絶対大丈夫

      がんばってね~~^^v;;;

 


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
     創作 “三、四字熟語コーナー”

    【声活婦女】(生活扶助)

      ウチらは声で生活してる女子アナです。
      



最新の画像もっと見る