8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

♪『二人でお酒を』~歌・梓みちよさん

2016-12-31 | 似顔絵


 
  作詞:山上路夫 作曲:平尾晶晃でヒットしましたね~

  彼女には ♪『こんにちは赤ちゃん』という
  あのミリオンセラーの大ヒット曲もありますが

  歌手人生後半は 大人のお色気路線の歌が多く
  シャンソン風のエエ歌が良かった~^^v;;;

  今はもう赤ちゃんを産む歳ではないが(@×~★\ボカッ 
  どう言う意味や て? いやいや失礼しました^^v;


    ♪うらみっこなしで 別れましょうね
     さらりと水に すべて流して
     心配しないで 独(ひと)りっきりは
     子供の頃から なれているのよ
     それでもたまに 淋しくなったら
     二人でお酒を 飲みましょうね
     飲みましょうね


  さ ボクも今日は 古嫁ハンと一杯やりながら
  年を越すことにするか(@×~★\ボカッ(古嫁ハン て) 

  皆さん どうぞ良いお年を迎えて下さい^^v;;;



      、


最新の画像もっと見る