8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『グッドパートナー 無敵の弁護士』~竹野内豊さん

2017-02-25 | 似顔絵


  
    おはようございます~~^^v;;;

  つい先日、松の内も過ぎ玄関のしめ飾りを外した様に思うが

  もう2,3日したら3月ですよ /ーー/ドテッ

  特にこの1、2月は術後の通院が多くて 早かった~^^v

  そそ 松の内と言えば 松の内豊(@×~★\ボカッ(竹野内や!)

  ストイックな雰囲気もあるのに 三枚目もやれる~~~

  映画『太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男』が良かった

   ところで 倉科カナちゃんとは

   うまく行ってんの?(@×~★\ボカッ(ホットイテくれ!)

    失礼しました がんばってください~^^v;;;




         


最新の画像もっと見る