8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『ゆうこりん、離婚騒動を反省 出産準備も夫の“元鞘”期待薄』~小倉優子ちゃん

2020-03-25 | 似顔絵

 

  いやいや この結婚 スタート当初から何か現実感がなく

  いずれこうなる と予測してた(@×~★\ボカッ

  まあ~医者の嫁ハンになるんやから(嫁ハン て;;)

  忙しいのは分かってるし 自分より夫を立てなアカン

  そのうえ子供も産まれ 二人目も産まれるというのに

  相変わらず独身時代と同じような チャラチャラした生活ぶり

  子供と一緒の生活を インスタ遊びで楽しんだり

  いつまでも“夢見る夢子ちゃん”気分が抜けてないような~

  もっと地に足付けた結婚生活でないと いずれこうなる^v

  ま、成る様にしてなった離婚や!(@×~★\ボカッ

  失礼しました^^v まだ離婚と決まったワケやなかった

    そやけど 元の鞘に納まるのは難しそう~~

      がんばってね~~^^v;;; 

 


   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
    創作 “三、四字熟語コーナー”

    【毒身時代】(独身時代)

     ウチ若い頃は女番長で、ブイブイいわしてたわ。
    



最新の画像もっと見る