8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『吉高由里子、結婚願望について本音ポロリ「もう早くもない~」』~吉高由里子ちゃん

2020-10-06 | 似顔絵

 

  で、ご希望のタイプは? と尋ねられ

  「食べ物が好きな人!」と即答 ・・・・

  「ご飯など毎日一緒に食べるから合わなかったら寂しい」と

  で、シェフとかがエエらしいですよ^^v 独身者の皆さん!

  ラーメン屋に転職しましょう(@×~★\ボカッ

  なんでラーメン屋や! 失礼しました^^v

  それでは うどん屋にでも(@×~★\ボカッ

  せめて イタリア料理のシェフくらい言えんかァ~;;;

  相手は吉高由里子ちゃんやで! そうでしたね^^v

     がんばってね~~^^v;;;


  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※     
    創作 “三、四字熟語コーナー”

  【結婚癌妨】(結婚願望)

   A子と結婚したいんやけど、膀胱癌に妨害されて~。
   



最新の画像もっと見る