8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『梅宮、愛娘の元彼を“希代のワル”と見抜いた慧眼』~梅宮辰夫さん

2019-01-24 | 似顔絵

  

  今日は人形浄瑠璃の絵か?(@×~★\ボカッ
  誰が人形浄瑠璃や! 梅宮の辰兄ィ~や!

  そうでした、そうでした 失礼しました^^v

  当時娘アンナの 惚れた弱みに泣かされましたね~
  でも当時は パパの方が頑固親父とみられ悪者に;;;
  結果は見ての通り パパの洞察力は凄かった^^v

  とにかく 親は若い娘の惚れた弱みに泣かされる
  今もこんな問題抱えてるパパがいる~;;;¬¬

  いやいや どこの誰とは言いませんよ^^v;;;

   これで辰兄ィ~ また男を上げた^^v

  そやけど誠意大将軍・羽賀も結構なワルやね^^v

      がんばってね~~^^v;;;

      まあ~それにしても大坂なおみちゃん凄い!
  全豪日本勢初の決勝進出ですよ^^v

   こうなったら 優勝させたいですね~^^v
   



最新の画像もっと見る